新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」への対応について

お客様、お取引先様各位


この度、政府より緊急事態宣言が発表されたことを受けまして、小社は感染防止および感染拡大防止のため従業員は交替勤務、在宅勤務体制で営業をいたします。
つきましては、小社へのお問い合わせには早急な対応を心掛けておりますが、お時間をいただくことがあります。また、電話対応では、小社担当からの折り返しのご連絡をさせていただくことがありますのでご了承ください。
商品の注文(電話・FAX ・ホームページ等)は通常どおりうけたまわります。商品の発送等については最善を尽くしますが、物流の状況等によっては、普段よりもお時間を いただく場合があることをご承知おき願います。
お客様、お取引先様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

対応期間 4 月 13 日(月)から 5 月 6 日(水)
※状況が変わりましたら再度ご案内いたします。

2020年4月10日
株式会社 社会保険研究所

↑ ページの上へ